2014/10/06

iphone6について

先日購入したiphone6が割れた...
つるっとコンクリートの地面に落としてしまったら、もう最期。
それは5とは全くの別もの。
はい、私、3GS,、5、6と連続破損歴更新中でございます。
縁が丸く、つるっといきやすいのですよ、
つるっと。

iphoneはケースとかフィルムしない方がかっこいいと思ってるあなた!
ケースとかしてるやつはジョナサン・アイブへの冒涜だ!とか
デザインされたままのApple製品を愛していて、ケースとかつけたことない、
そこのあなた!!!

ほんとすぐ割れるから、
買って30秒で割れた人とかいるみたいだから(ぐぐって
ケツポケットで割れたとか、
昔ゲームボーイをケツポケットに入れて座って、
割れて泣いたこと思い出したわ。

つべこべ言わずに保護フィルムか、ケースをつけてね。
http://yukan-news.ameba.jp/20141001-23963/
「Z’us-G(ゼウスジー)」
112gの鉄球を150cmから落としても割れないみたい。
実感がわかないけれども、頑丈そう。


とにかく6はほんとに割れやすいのでご注意を!