2010/06/24

iOS4の問題点

アップデートして数日使ってみた感想。


∇iPodが作動しない。すぐ落ちる。
致命的。twitterで『iOS4 iPod』で検索すると同じような例が見られバグが発生している。

音楽を聞けないのでAccuRadioでと思って聞きながらtwitter...

∇マルチタスクに対応していない。
Accuradioプレイ中ダブルプッシュでtwitterを見てみると、曲がそこで途切れる。Flycastでも同じ。





Googleのアプリにしても、検索の途中で他のアプリを起動し、googleに返ってくるとさっき調べた検索結果は表示されずホームに戻っている。設定で前回開いていた画面にしているのにも関わらず。全然マルチタスクじゃない!w



これはiOS4対応アップデートを待つしかないんだろうか?
とにかくiPodがすぐ落ちるのを何とかしてもらいたい。