2010/02/22

☆No sexy No life

Apple、App Storeへの規制を強める―水着禁止、スケートタイツ禁止、ほのめかしも禁止





Oh my got!!!なんてこった!!
app storeでセクシー系アプリがすべて消されているじゃないか!!!!




デベロッパーに何の予告もなしに消したそうで




こんなことが許されていいのか?




パフまで消されてる!!!!OMG!!!!!!


puff!もう買えへんようになってるw









男のロマンがwww




以下が方針である。







1. ビキニの女性は禁止(スケートのタイツも禁止)
2. ビキニ・パンツの男性も禁止(男性のスケートタイツについては尋ねなかった)
3. 肌の露出は禁止(相手はこれを本気で言った。私はそれなら(イスラム女性の着る全身を覆う)ブルカならいいのかと尋ねた。すると相手は怒り出した。)
4. Wobbleアプリで女性のバストを揺する(wobble)ことができるのを暗示する可能性があるので、シルエット画像も禁止(これも本気だった。われわれは問題のシルエット画像を削除させられた)
5. 性的な暗示、ほのめかしはいっさい禁止(ベイビー、ブーブ、セックス、そういった単語はすべて禁止)
6. 性的興奮を模様させるコンテンツは一切禁止!! (上で禁止された画像で興奮する人間は多くないと思うがAppleの清教徒はWobbleで「過剰に性的」なコンテンツをいくつも見つけてくれたl!)
7. いかなるアプリも性的な内容を暗示してはならない(Playboyのアプリはまだ掲載されているが、今後はどうなる?)

肌の露出は禁止ってイスラム教か!!!

でも明確なルールは決まっていない。

せっかく作ったセクシー系or水着の宣伝アプリを作り、生計を立てていた方もいるのに、、

 てことはiPadでも禁止するってことなのか!!!

これはiPadの売り上げにも関わるぞapple!!!